21日目 昨夜は道の駅 おおとう桜街道 車中泊 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 21, 2018 九州最後の車中泊となりました。遊ぶ所や温泉などあり日本最大級とありましたが、私は最高級だと思いました。特に一億円トイレは、ここがトイレか?と思わせる素晴らしさでした。気持ちのよい車中泊となりました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
菖蒲PA車中泊 3月 25, 2019 今回は、桜を追いかけて北上します。そのために、まず南下。 東北自動車道で事故による渋滞に会い、予定より2時間遅れで到着。東京の高速は怖いので圏央道を通ります。新しくて便利なのが菖蒲PA。日曜の夜なので、フードコートは大混雑。外国人の団体さんで一杯 。しかし、9時過ぎには静かになり、朝は、トイレの掃除も入り、快適でした。 続きを読む
道の駅 みろく車中泊 7月 30, 2018 昨日は、「道の駅たからだの里さいた」に車中泊。併設の温泉でビアガーデンをやっていました。今日は、初め、「道の駅どなり」にとまろうとしましたが無理❕駐車場が道路沿いに20台ほどあるだけで寝られません。次に移動したのが、「道の駅みろく」まあまあの大きさで安心しました。どこに行っても暑さは変わらないけど。 続きを読む
道の駅木更津うまくたの里車中泊 12月 10, 2019 新しい道の駅ですね。トイレもきれいで気持ちがいい。蛇口からお湯が出てありがたい。 売店は品数が豊富です。千葉県復興の一助にお買い物をしました。 続きを読む
コメント
コメントを投稿