24日目 珈琲あいりす リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 24, 2018 道の駅で隣になった札幌の方が岐阜にモーニングを食べに行くと言ったので、まねっこしました。ドリンクをオーダーするとこんなについてきます。団子まで。隣席のご夫婦から「ここは、団子だけど茶碗蒸しや味噌汁が付くところもある。でも、ここが一番ボリュームがある。」という情報を。皆さん食べきれないので、お店でお持ち帰り用のパックを用意していました。私達も持ち帰りです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
菖蒲PA車中泊 3月 25, 2019 今回は、桜を追いかけて北上します。そのために、まず南下。 東北自動車道で事故による渋滞に会い、予定より2時間遅れで到着。東京の高速は怖いので圏央道を通ります。新しくて便利なのが菖蒲PA。日曜の夜なので、フードコートは大混雑。外国人の団体さんで一杯 。しかし、9時過ぎには静かになり、朝は、トイレの掃除も入り、快適でした。 続きを読む
道の駅 みろく車中泊 7月 30, 2018 昨日は、「道の駅たからだの里さいた」に車中泊。併設の温泉でビアガーデンをやっていました。今日は、初め、「道の駅どなり」にとまろうとしましたが無理❕駐車場が道路沿いに20台ほどあるだけで寝られません。次に移動したのが、「道の駅みろく」まあまあの大きさで安心しました。どこに行っても暑さは変わらないけど。 続きを読む
道の駅木更津うまくたの里車中泊 12月 10, 2019 新しい道の駅ですね。トイレもきれいで気持ちがいい。蛇口からお湯が出てありがたい。 売店は品数が豊富です。千葉県復興の一助にお買い物をしました。 続きを読む
コメント
コメントを投稿