道の駅伊根で寒ブリ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 26, 2021 昼食は、寒ブリ目当てに道の駅伊根に来ました。舟屋が見える絶景です。レストラン舟屋で、ブリしゃぶ鍋、海鮮丼(ブリ刺し入り)、舟屋定食(ブリのあら、ブリ刺し他いろいろなお刺身)を注文しました。あらや刺身、しゃぶしゃぶ用のブリから、相当でかいブリだと想像できます。感染対策が厳しく、アクリル板を、写真を撮るためにずらして注意され、料理をシェアするためにずらして注意され。観光客も多くなってきているので 当然なんでしょうね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
菖蒲PA車中泊 3月 25, 2019 今回は、桜を追いかけて北上します。そのために、まず南下。 東北自動車道で事故による渋滞に会い、予定より2時間遅れで到着。東京の高速は怖いので圏央道を通ります。新しくて便利なのが菖蒲PA。日曜の夜なので、フードコートは大混雑。外国人の団体さんで一杯 。しかし、9時過ぎには静かになり、朝は、トイレの掃除も入り、快適でした。 続きを読む
道の駅 みろく車中泊 7月 30, 2018 昨日は、「道の駅たからだの里さいた」に車中泊。併設の温泉でビアガーデンをやっていました。今日は、初め、「道の駅どなり」にとまろうとしましたが無理❕駐車場が道路沿いに20台ほどあるだけで寝られません。次に移動したのが、「道の駅みろく」まあまあの大きさで安心しました。どこに行っても暑さは変わらないけど。 続きを読む
道の駅木更津うまくたの里車中泊 12月 10, 2019 新しい道の駅ですね。トイレもきれいで気持ちがいい。蛇口からお湯が出てありがたい。 売店は品数が豊富です。千葉県復興の一助にお買い物をしました。 続きを読む
コメント
コメントを投稿