馬籠宿 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 29, 2022 雨がポツポツ降ってきました。しかし 、連休初日のせいか混んでいました。本陣跡は、藤村記念館になっていました。お土産屋や蕎麦屋やカフェなどいろいろありました。お昼は、パンフレットにも載っていた大黒屋の栗おこわ定食です。鮎の甘露煮、わらび、ふき味噌など美味しくいただきました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿