常陸姫牛と栗 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 04, 2025 今日の1日1回グルメは、常陸姫牛です。ハンバーグは、肉100%で肉々しい。トロ肉丼は、ローストビーフみたいな感じで塩とわさびで食べます。美味しい!デザートは、笠間と言えば栗。細いモンブランとコロコロ入っていた栗が「栗!」ですね。あまり甘くなく美味しかったです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿